【お仕事内容】
~お仕事の流れ~
保険にご加入のお客さまから、
事故のご連絡が入ります!
▼
お電話で受付
(丁寧なマニュアルあり♪)
▼
専用システムへお聞きした内容を入力
◎ご加入者さまが事故に遭われた際の電話対応のお仕事!
突然の事故に驚かれている方もいらっしゃいます。
応対時の声のトーンなどを調整して
まずは安心して頂き、落ちついて次の行動をとれるよう
サポ―トをお願いします!
正確に状況を把握し、次に取るべき行動を
ひとつずつ丁寧にお伝えしてください。
★受信メイン ★ノルマなし
★セールス業務やクレーム対応ではありません
★電話対応と事務処理は5:5くらいの割合
──────────────────────────
【勤務時間】
22:00~08:00(実5h/休5h)
※入社半年後、業務習熟度により
実働8h(休3h)のシフトも可能
■週3日(金or土必須)
※日曜日に勤務可能な方歓迎
※所定曜日が祝日・お盆・
年末年始の場合も勤務要
【必ずご確認ください】
GWやお盆、年末年始等は
繁忙期で要出勤となります。
──────────────────────────
【待遇】
★正社員登用制度・無期雇用移行制度
★服・髪・ネイル自由
★有給休暇(入社半年後に付与)
初回は2025年5月1日に付与予定
以後、週間所定日数・勤務年数に応じ1年毎に付与
※いずれも要件あり
★残業代は1分単位
★社会保険完備(法定)
★キャリアUP(昇給昇格)制度
★資格取得費補助制度
★交通費支給(日額往復5000円まで実費支給)
★休憩室あり
※マッサージチェア、冷蔵庫・電子レンジ、軽食自動販売機など有
※Wi-Fi完備
★喫煙室あり(完全分煙)
★産休育休制度、看護・介護休暇・介護休業制度
⇒プラチナくるみん&トモニンマーク認定
★60歳雇止め制度あり※有期雇用
・・・・・
◆ほとんどの方が未経験スタートなので安心です。
20代~30代が成長を実感しながら活躍しています。
福利厚生も手厚く、長く安定して働ける環境です。
<<感染症対策について>>
新型コロナウイルスの「5類感染症」
への移行に伴い、弊社では以下の感染対策
を行っています。
■任意でのマスク着用
■業務スペースへのパーテーション
(アクリル板)の設置
──────────────────────────
【研修日程】
<入社式>
11/1※全員出社
時間/14:00~22:00(実7h/休1h)
<導入研修>
11/2~12/31
時間/22:00~翌8:00(実5h・休5h)
【月・水・金】【火・木・土】どちらか選択
※振り替え相談可
(土)⇔(月) (火)⇔(水) (木)⇔(金)
※原則、研修全日程の受講必須
※休講日:12/31
<OJT研修>
2025年1/1~1/31
時間/22:00~翌8:00
※曜日固定勤務
※週3日以上、金or土いずれか必須
※原則、研修全日程の受講必須
※休講日:1/12
──────────────────────────
【選考の流れ】
*1次選考:書類選考
(GoogleFormsへ職務経歴・志望動機などを入力)
*2次選考:当社社員とのオンライン面接
(所要時間30~60分)
──────────────────────────
▼詳細情報をもっと見る