【お仕事内容】
■再配達の受付業務
《仕事内容》
不在通知を受け取ったお客様に向けて、再配達についてご案内していただきます。
お問い合わせは様々ですが、1件およそ3~5分の対応と短くシンプルな対応です。
困ったことがあれば、管理者がすぐに対応するのでご安心ください。
▼お仕事の流れ
(1)お客様より連絡をいただく
(2)ご希望の日時(場所)を伺う
(3)システムに登録する
上記の3ステップです。
《勤務詳細》
入社日 ①11/7(木)または②11/21(木)
※埋まり次第募集終了となります。
窓口時間 7:50~18:00
週3日~相談可
※勤務時間、時短勤務等相談可能
《休日》
完全週休2日~4日
※土日祝休みや平日の固定休みの相談、その他月3回の希望休取得可能
《業務研修日程》
入社日より4日間 9:00~18:00(8時間)
※4日間の研修後は、ご希望のシフトで勤務できます。
※入社日②は初日のみ9:00~13:00
《待遇》
・社保完備(健康保険/労災保険/雇用保険/厚生年金)
・年次有給休暇
・産休/育休制度
・交通費規定支給(上限50,000円/月)
・⾞通勤⼿当
・時間外手当(実働8時間以上勤務より1分単位で支給)
・育児時短勤務
・病児保育補助/提携保育園
・会社駐車場あり(台数制限あり)
・健康診断/予防接種
・正社員登⽤制度
・資格取得支援
・無料Wi-Fi
・社販割引あり
・お友達紹介制度
※全て当社規定あり
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