*10月1日(火)就業開始*確定申告や年末調整の書類回収に伴うコールセンターでのお仕事♪来年2月28日(金)までの期間限定
**就業開始日が選べる!JR新潟駅から徒歩5分のコールセンター**
~~お仕事内容について~~
お願いするお仕事内容は、
確定申告・年末調整関連の書類回収に伴う架電及び受電業務や
書類の確認・電話での応対履歴のPC入力などをお願いします!
パソコンスキルについては、
基本的なパソコン操作、入力が出来ればOK(^^)/
特別な資格や経験は必要ありません!!
事前研修で不明点はしっかりと解消できるので、
コールセンター業務は未経験だけど、
事務経験や接客経験がある方、
確定申告や年末調整に関する知識のある方など
幅広くご応募お待ちしております!!
**来社不要のWEB面談開催中**
このような方は是非!
「登録面談の参加が難しい…」
来社不要のWEB面接、好評開催中~♪
スケジュールの都合が合わず来社できなくても、お持ちのスマホで問題解決!!
業務内容の質問や細かい詳細など、その場で解決できます!!
≪WEB面談までの手順≫
(1)WEB面談の日程確定後メールが届きます
URLクリック後、記載内容に従ってください
(2)専用アプリをダウンロードorブラウザ上でアクセス
(3)アプリ内でご自身の経歴を入力
(4)WEB面談の時間になったら、
予約番号とメアドを入力しWEB面談画面に入って待機!
(5)ヒトコム担当者との面談スタート!
※WEB面談の際は、Wi-Fi環境の整った場所でお願い致しますm(_ _)m
<勤務詳細>
■就業開始日:(1)~(4)の日程から相談可能
(1)10月1日(火) (2)11月1日(金) (3)12月2日(月) (4)1月6日(月)
※来年2月28日(金)までの期間限定
■出勤日:平日週5日勤務(土日祝日及び年末年始はお休み)
■勤務時間:9時00分~17時00分(実働7時間/休憩60分)
<勤務地詳細>
新潟県 新潟市中央区 東万代町
■JR新潟駅から徒歩5分
※原則、公共交通機関をご利用下さい。
≪最寄りのバス停≫
・明石一丁目~徒歩1分
・明石二丁目~徒歩4分
・新潟駅前通~徒歩4分
<応募資格>
◎コールセンター未経験者歓迎!
■平日週5日勤務が可能な方
■就業期間内の勤務が可能な方
■基本的なPC入力スキルがある方
■確定申告・年末調整に関する知識のある方優遇!
※雇用元は株式会社ヒト・コミュニケーションズです。
続きを見る