【お仕事内容】
■メンバーサポート(管理者候補)
《仕事内容》
・お客様対応中のオペレーターさんのフォロー(不明点/質問への回答など)
・対応後のログの不備チェック
・研修登壇
・クライアント様へのエスカレーション
※その他、付随する業務
「クリニック診療サポート窓口」で、管理者として活躍していただきます。
管理者の経験がなくてもOK!
最初はオペレーターと同じ業務を対応していただき、徐々に成長に併せ管理業務をお任せする予定です。
▼オペレーター業務
・問診表を確認して患者情報の事前チェック、および電子カルテへのデータ入力作業(データ入力は通話しながら)
・処方される薬剤のチェック
・契約プランのご案内
・配送先住所の確認と料金案内
・他、付随する事務手続き作業やお問合せ対応
医師が患者様のカウンセリング/医薬品の案内を行った後、オンライン通話(音声のみ)にて契約内容に関するご案内をします。
医療に関する事前知識や経験は不要です。
《入社日》
10/3または10/10
《勤務時間》
勤務時間 07:50~17:00(8時間)
最低勤務日数 週5日(週休2日制)
勤務時間 15:00~24:00(8時間)
最低勤務日数 週5日(週休2日制)
※いずれかの固定勤務も相談可
《待遇》
服装/髪色/髪型/ネイル自由
社保完備
交通費規定支給(上限50,000円/月)
時間外手当(1分単位で支給)
産前産後/育児休暇制度
有給休暇
駐車場手当て(月5,000円まで)
資格取得奨励金
正社員登用制度
有料駐車場あり
病児保育制度
県内施設割引
無料Wi-Fi
※屋内原則禁煙(喫煙室あり)
※すべて就業規則による条件あり
▼詳細情報をもっと見る