【お仕事内容】
スーパーの本部でお客様の電話対応・事務
<具体的なお仕事内容>
・データ入力
・社内電話対応
・お客様からの問い合わせ対応(メール、電話)
・書類作成やコピー
・FAX、ファイリング など
大手スーパーのコールセンターで問合せ対をお任せします。
※問い合わせは1日平均5~10件ほど。
問い合わせがないときには
データ入力や資料作成をお願いします。
※難しい作業は一切なし!
ExcelやWordのスキルも不要です!
【 時 間 】
9:00~18:00
・週2日~勤務OK
・基本残業なし!
・繁忙期でも19時頃には退勤できます!
【 休 日 】
シフト制
・シフトサイクル/1ヶ月
【 休暇制度 】
・お盆休暇(シフト制)
・年末年始休暇(シフト制)
・有給休暇
【 資 格 】
・PC入力操作ができる方
※Excel/Wordのスキルは不要!
・学歴、年齢不問
・事務経験のある方は歓迎
・コールセンターでの勤務経験のある方歓迎
【 こんな方にオススメ 】
・フリーターの方歓迎!
・データ入力、コールセンター、受付などの経験がある方
・一般事務、経理、総務、庶務、学校事務、
医療事務など事務職の経験がある方
・飲食店や小売店などで接客の経験がある方
・WワークもOK
・短期バイトや単発のお仕事から
長期で働ける職場に転職したいと考えている方
・正社員や契約社員、パートやアルバイト、
派遣社員などで働いているが、
新しい職場に挑戦したいと考えている方
・主婦(夫)応援!ブランクのある方もOK!
・主婦・ミドルスタッフ活躍中
【 試用期間 】
3ヶ月/同条件
【 待 遇 】
・社会保険完備
・交通費全額支給
・バイク、自転車通勤OK
・染髪OK(規定/明るすぎる色はNG)
・ネイルOK(規定/パーツや長い爪NG)
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