【お仕事内容】
☆☆物流センター内での事務業務をお任せします☆☆
▼主なお仕事内容
・データ入力作業
・伝票作成/整理
・電話応対
・取引先との窓口対応
・トラックの配車業務
・配送ドライバーとの連絡
など
また、付随する業務として
現場応援の商品仕分けなど、倉庫内作業もお願いします!
\キャリアアップを応援☆/
「将来を見据えてオフィスワークのキャリアを積みたい」
「物流の業務経験を活かして事務職として活躍したい」
…そんな方々大歓迎!
└将来的には、管理職としてキャリアアップも可能です!
OJT研修あり(約1か月)!
最初は先輩社員が丁寧にお仕事をお教えしますので
できることから少しずつ慣れていただきます!
未経験の方もご安心ください☆
【雇用形態】
正社員(勤務形態:固定時間制)
【給与】
月給230,000円~300,000円
年収2,760,000円~3,600,000円
※残業代、各種諸手当含む
[月収例]
▽1年目/独身 月収25万(諸手当・残業含む)
▽3年目/独身 月収28万(諸手当・残業含む)
▽3年目/既婚 月収33万(諸手当・残業含む)
※経験・業務量等により前後あり
【福利厚生】
■昇給(年1回、4月)
■賞与(令和5年実績 830,000円/年)
■交通費(上限26,700円/月)
■各種手当
・配偶者手当(15,800円/月)
・子ども手当(第一扶養子女4,000円/月、第二扶養子女2,000円/月)
【勤務時間】
08:30~17:45 (実働8時間/休憩75分)
週5日勤務
隔週土曜日、日曜日、祝日休み
残業あり
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