【お仕事内容】
お客様のご契約内容を確認し、料金やプランをお伝えしたりお客様に合ったキャンペーンをご案内したりするお仕事です。
1件の対応時間は平均約5分と短く、シンプルな内容も多いですよ。
ノルマやセールスなどはありません。
パソコン入力作業はゆっくりでも大丈夫です♪
\こんな方におすすめ/
・仕事と家庭のメリハリをつけたい
・人とお話することが好きな方
・接客業務の経験がある方
・PCやコール対応のスキルを身に付けたい方
《勤務詳細》
9:00~18:00
実働8時間、週4日
週休2~3日
※月6回の希望休申請が可能
※固定休み相談可
※短期から始めて長期への切換えOK
《研修期間》
平日のみ/約1ヶ月
9:00~18:00(8時間)
《入社日》随時
《待遇》
・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・有給休暇
・産前産後休暇
・育児休暇(男女)
・交通費支給(月額上限50,000円)
・車通勤OK(お子様の送迎をしながら通勤可)
・⾞通勤⼿当
・駐車場手当あり
・時間外手当/育児時短勤務
・病児保育補助/提携保育園あり
・健康診断/予防接種
・正社員登⽤制度
・無期雇用制度
・資格取得支援
・無料Wi-Fi
※その他、ホテルやカラオケ等施設優待あり
※全て当社規定あり
▼詳細情報をもっと見る