株式会社アコモデーションファースト(汐留2)はこんな職場!
- あなたの笑顔で、お住まいの方の快適な生活をサポートしてください!
- まるでホテルのような空間を演出する“コンシェルジュ”。高級マンションにお住まいの方の快適な生活を支える、フロントデスクのお仕事です。
- 事務スキルも活かせます!
- フロントで対応したサービスの履歴を残すため、PC入力や操作などの事務業務も多いです。
- お住まいの方と長期的な信頼関係を築けます
- 長期間にわたるサービスがこのお仕事の特徴です。
「このフロントがあるから住み続けたい」
お住まいの方に、そう思っていただけるようサービスをしています。
- サービス・接客業のご経験があれば大丈夫♪
- クリーニングや宅配便のお預かり、タクシーやハイヤーの手配など、日常の生活の便利なサービスを提供しています。
汐留駅からすぐの汐留イタリア街区に位置するタワーマンションのコンシェルジュのお仕事です。
レジデント(居住者様)は経営者の方や海外からいらした方などさまざまです。
「おはようございます」「いってらっしゃいませ」「お帰りなさいませ」・・・
毎日笑顔でのご挨拶はもちろんですが、タクシーの手配やクリーニングの取り次ぎ、
ハウスキーピングの手配など、ホテルのような快適な暮らしを実現するサービスを提供しています。
研修体制もしっかりと整っていますので、未経験の方・お仕事が久しぶりという方も
安心して働ける環境です。
「おもてなしの心」「明るい笑顔」の2点を大切に、長く働き続けたいという方を
お待ちしています!
募集職種
- 仕事内容
- マンションコンシェルジュ:時給1,200円続きを見る
毎月末締め翌月25日支払い
深夜:時給1,500円 ※22時~翌5時は深夜給与が適用になります
研修期間:4日間は時給1,200円
昇給あり
日数/週3日(勤務曜日:火・水・日)※祝日は曜日に準ずる
時間/日曜日 7:45~15:45(実働7h) 火曜・水曜 13:15~22:15(実働8h)
【お仕事内容】
◆フロント業務
クリーニングや宅配便の取り次ぎ、タクシーやハイヤーの手配、
ハウスキーピング・靴修理等のご紹介や手配、共用施設の予約管理、来訪者対応等
◆事務業務
PCへ対応履歴を入力
各種帳票類の管理や保管
- 勤務時間
- 7時45分〜22時15分
定時
1日7時間 週3日からOK
- 勤務期間
- 12ヶ月以上
- 勤務地・面接地
- 株式会社アコモデーションファースト(汐留2)
(アコモデーションファースト シオドメ)東京都港区東新橋 2丁目
地図を見る
- 歓迎
- フリーター歓迎
- 既婚者歓迎
- 未経験者歓迎
- 土日働ける方歓迎
- 長期歓迎
- シフトを守って勤務ができる(スポットのお休みは応相談)方歓迎
- 応募資格
- 学歴不問
- 未経験者OK
- 学生不可
- 経験者優遇
- PCの基本操作がスムーズにできる(Excel入力等)方
- 待遇
- 制服貸し出し
- 社会保険制度あり
- 労災完備
- 研修あり
- 受動喫煙防止の取り組み
- 対策の有無
あり特記事項
敷地内禁煙備考
詳しくは、応募後に企業へお問い合わせください
- 注目ポイント
- 交通費支給
- スキルが身に付く
- 人と接する
- 職場禁煙
- 制服あり
- 未経験歓迎
- 企業情報
- 株式会社アコモデーションファースト(汐留2)
- 担当者から
- 笑顔で対応ができれば大丈夫です!まずはお気軽にご応募ください!
- 求人番号
- 480480
みんなの声・フリーアピール
“フロントサービス”や“コンシェルジュ”と聞くと、なんだか難しそうと思っていました。
でも、入社後にまず基本となる研修が4日間あり、その後勤務地のマンションでトレーナーや先輩スタッフがついて、じっくりとOJTをしてもらえます。最初からひとりでフロントに立つということはありませんので、安心してチャレンジしてください!