【お仕事内容】
◆一般事務
・営業担当のサポート業務
・販売管理を行う事務業務
・システム入力
・社内外の電話/メール対応
・入金チェック
・請求書チェック
・建設仕様書チェック
・表作成
・見積書作成(フォーマットあり)
・来客対応
・その他付随業務
基本的なことから親切丁寧にお教えするので、不安になることはありません。
頼りになる先輩がサポートします!
ExcelとWordの基本的な操作ができる方はスキルを活かせますよ♪
\誰もが気軽に応募可能/
転職を考え中の方や、日中に時間がとれない方も夜間登録会があるのでご安心ください!
面接の日時を決めた後、事前にエントリーシートを入力しておいて面接当日を待つだけの簡単な手順です♪
事前予約制のため、自宅からオンラインで面接ができます。
まずはお問い合わせください!
【勤務時間】
8:00~17:00(休憩60分)
※残業あり(月10時間程度)
※勤務日/月~金、企業カレンダーの土曜日(月1~2回程度)
【勤務期間】
即日~最長半年
※半年経過後の更新については企業へお問い合わせください
【休日/休暇】
・企業カレンダーの土、日祝
・年末年始(12月30日~1月4日)
・お盆(8月13日~15日)
・GW(暦通り)
【待遇】
・車通勤可
・制服あり
・健康保険
・厚生年金保険
・雇用保険
※雇用元は株式会社南日本ビジネスサービスです。
※この求人は派遣求人です。
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