【お仕事内容】
◆PC操作/軽作業
・発送準備(同封書類のまとめ/打ち出し/チェック/箱詰めなど)
・データ入力
・製品バージョンアップ時のUSB作成および送付
・荷物の受け取り
・電話対応
・その他付随業務
基本的なことから親切丁寧にお教えするので、不安になることはありません。
頼りになる先輩がサポートします!
\誰もが気軽に応募可能/
転職を考え中の方や、日中に時間がとれない方も夜間登録会があるのでご安心ください!
面接の日時を決めた後、事前にエントリーシートを入力しておいて面接当日を待つだけの簡単な手順です♪
事前予約制のため、自宅からオンラインで面接ができます。
まずはお問い合わせください!
【勤務時間】
10:00~16:00(休憩60分)
※9:00~15:00の相談も可
※基本的には月~金の曜日固定で月10日程度の勤務(シフト制)
扶養内勤務
残業なし
【勤務期間】
即日~長期
【休日/休暇】
・土日祝、他シフトによる
・年末年始
・お盆
・GW
【待遇】
・交通費あり
・ネイル/アクセサリーOK
・髪色自由
※車通勤不可(希望する方は駐車場自己確保)
※服装はオフィスカジュアル
※雇用元は株式会社南日本ビジネスサービスです。
※この求人は派遣求人です。
▼詳細情報をもっと見る