【お仕事内容】
◆事務サポート
・電子カルテでの紹介状の管理
・他病院との各種調整業務
・資料作成(Excel/Word/PowerPoint使用)
・電話/メール対応
・その他付随業務
基本的なことから親切丁寧にお教えするので、不安になることはありません。
頼りになる先輩がサポートします!
\誰もが気軽に応募可能/
転職を考え中の方や、日中に時間がとれない方も夜間登録会があるのでご安心ください!
面接の日時を決めた後、事前にエントリーシートを入力しておいて面接当日を待つだけの簡単な手順です♪
事前予約制のため、自宅からオンラインで面接ができます。
まずはお問い合わせください!
【勤務時間】
月~金 8:30~17:30/休憩60分
土 8:30~12:30/休憩なし
※土曜日は隔週のシフト(週40時間以内になるように調整)
【勤務期間】
即日~長期(長期派遣)
【休日/休暇】
企業カレンダーの土
日祝
年末年始
お盆
GW
【待遇】
・各種保険(健康/厚生年金/雇用)
※服装はオフィスカジュアルでお願いします。
※雇用元は株式会社南日本ビジネスサービスです。
※この求人は派遣求人です。
▼詳細情報をもっと見る