【お仕事内容】
◆カスタマーサポート(マネージャー候補)
・スケジュール管理
・業務の割り当て
・業務指導/評価
・チームメンバーのスキルアップ支援
・その他付随業務
自社製品の問合せ対応やニーズの把握/情報収集などを通して、顧客やパートナーとの関係を維持/構築するところから始めましょう◎
将来的にはサポートチームの運用を安定させるマネージャーを目指してチームをまとめていただきます!
ワンフロアで部署の垣根がないため、コミュニケーションやチームワークを重視する方におすすめです♪
基本的なことから親切丁寧にお教えするので、不安になることはありません。
頼りになる先輩がサポートします!
\誰もが気軽に応募可能/
転職を考え中の方や、日中に時間がとれない方も夜間登録会があるのでご安心ください!
面接の日時を決めた後、事前にエントリーシートを入力しておいて面接当日を待つだけの簡単な手順です♪
事前予約制のため、自宅からオンラインで面接ができます。
まずはお問い合わせください!
【勤務時間】
9:00~18:00(休憩60分)
残業若干あり
【勤務期間】
即日~最長半年(短期派遣)
※半年経過後の更新については企業へお問い合わせください
※紹介予定派遣になります。
【休日/休暇】
・土日祝
・年末年始
・お盆
・GW
【待遇】
・交通費あり
・駐輪場あり
・服装自由
・健康保険/厚生年金保険/雇用保険付
※車通勤不可
※雇用元は株式会社南日本ビジネスサービスです。
※この求人は派遣求人です。
▼詳細情報をもっと見る