【お仕事内容】
■DX推進コンタクトセンター
・チームリーダーとしてのマネジメント業務
・クライアントへのエスカレーション対応
・その他管理業務全般
◎チーム
・フライトーCF&NCF NGDS
・フライトーCF GDS
・フライト以外(Accom、XP、GT、支払い、ユーザープラットフォーム)
◎チャネル
・コールセンター(受信、発信)
・Emailセンター
・メッセージセンター
・バックエンド(予約、NonーGDSツール)
日本語コンタクトセンターを立ち上げるオープニング業務!
英語スキルを活かしながら海外旅行の航空券などの空席確認や、メール業務をお願いします。
担当するコンタクトセンターは外資系OTAです。
※東南アジアが中心。
管理者ポジションとしてQA(品質保持)、TR(研修担当/トレーナー)も同時募集中!
※時給に変更なし
【ポイント】
従来型コールセンターではなく、SNSやWebチャットなどのチャネルをもちDXを推進しているコンタクトセンターです。
【応募資格】
・GDS(Global Distribution System:航空券予約システム)実務経験3年以上
・コンタクトセンター/サポートセンター経験での業務経験1年以上
・ネイティブレベルの日本語スキル(日本語能力試験N1相当)
・PC操作(タッチタイピング、スムースな操作)ができる方
・ビジネスレベルの英語スキル ※スコア目安を参照
▼英語スキルスコア目安
・CFER B2以上
・IELTS 5.5~6.5
・英検 準1級~1級
・TOEIC(R) 600~870(740以上推奨)
・TOEFL iBT(R)46~93(60以上推奨)
【歓迎】
・コンタクトセンター管理者経験1年以上
・観光/ホテル/旅行業界の実務経験または就学経験がある方
・海外渡航の経験がある方(留学や旅行等)
【勤務期間】
3ヶ月以上~長期
【休日休暇】
完全週休2日制
【入社日】
11月18日(月)
12月2日(月)相談可
【待遇】
・交通費規定支給(上限50,000円)
・髪型/服装/ネイル自由
▼就業規則による※すべて条件あり
・社保完備
・時間外手当(1分単位で支給)
・産前産後/育児休暇制度
・有給休暇
・駐車場手当て(月5,000円まで)
・資格取得奨励金
・正社員登用制度
・有料駐車場あり
・県内施設割引
・無料Wi-Fi など
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