【お仕事内容】
【業務内容】
POSシステム(POSレジ)を扱っている会社でのコールセンターのお仕事!
【仕事詳細】
飲食アパレルで使用しているPOS(レジ)の操作案内、修理受付
問い合わせ内容
「操作方法がわからないので教えてください」
「レジ設定方法がわからないので教えてください」
「レジが起動しないのですがどうしたらいいですか?」
「レジがあかない、画面が壊れた、エラーが出たので修理を依頼したいです。」
・電話8割/メール1割/入力処理1割り
・1日の対応件数:20件前後
・1件当たりの平均対応時間:20分~60分
【勤務時間】
・13:00~22:00
・9:00~18:00
【特徴】
WワークOK、マスク・消毒OK、シフト相談可能、主婦(夫)歓迎、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、育児休暇、インセンティブ、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
ゆいレール美栄橋駅より徒歩15分
送迎バスあり
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る