【お仕事内容】
【業務内容】
CMでも話題!あの中古車販売サイト運営会社でのお仕事!
【仕事詳細】
派遣先の営業さんが使用する、
経理システムに関する問い合わせの窓口対応・契約内容等の代理入力業務♪
入電数:約10件/日!!
(1)中古車販売サイトに関する営業さんからの入電!
※例※
営業担当「予算の入力方法がわからないんですが」
窓口「右側メニューから〇〇を選んでください!」
(2)営業さんが獲得した契約を代理でシステムへ入力!!!
OJTで丁寧に研修して頂けます
・発信、入力作業アリ
・1日対応件数:10~15件程度
・1件当たりの平均対応時間:平均5~15分
【勤務時間】
・10:00~19:00
【特徴】
年休120日以上、WワークOK、マスク・消毒OK、大手企業、派遣先に社員が常駐サポート、シフト相談可能、即日勤務スタート可、派遣活躍中、主婦(夫)歓迎、ブランクOK、定型業務多め、英語力不要、経験者優遇、オープニングスタッフ
【待遇】
有給休暇、育児休暇、優待サービス
【アクセス】
ゆいレール古島駅より車14分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る