【お仕事内容】
お客様からの事故のご連絡やドライブレコーダーの操作方法など
サービスのご要請に対して24時間365日、総合的なサポートを行う業界屈指の規模のコールセンターです。
■お問い合わせ(例)
・事故受付(事故にあわれたお客さまの初期対応)
→ご契約確認の上、日時、場所、状況、お相手様含め事故の状況をヒアリングしていただきます!
・代車、レンタカーの手配
・ご契約内容の確認、解約手続き などなど…
お客様との対応後は専用システムへ対応履歴の入力をしていただきます。
※補足※
車通勤希望の方は、任意保険への加入必須となります。
【勤務時間】
・14:00~22:00
・13:00~21:00
【特徴】
マスク・消毒OK、大手企業、シフト相談可能、派遣活躍中、ブランクOK、英語力不要、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、育児休暇、インセンティブ、教育体制あり、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
ゆいレール美栄橋駅より徒歩10分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る