【お仕事内容】
【業務内容】
ケーブルテレビをご契約いただいてるご契約者様からのお問い合わせ対応業務
【仕事詳細】
最初は簡単な電話取次から覚えていっていただき、
ゆくゆくはテクニカルサポートのようなところまでお任せいたします♪
〈主なお問い合わせ内容〉
・TVに関する問い合わせ
→朝起きてテレビ映らない
録画のやり方
チャンネルが回らない 等
・インターネットに関する問い合わせ
→パソコンでインターネット使えない
ゲーム機が使えなくなった 等
・タブレットの設定の問い合わせ
→子供のタブレット設定
契約内容の見直し 等
・世界一周クルージング予約者の問合せ対応
→予約したいのですがどうすればいいか
【勤務時間】
・9:00~18:00
・12:00~21:00
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、シフト相談可能、即日勤務スタート可、派遣活躍中、主婦(夫)歓迎、ブランクOK、英語力不要、経験者優遇、新卒・第二新卒歓迎
【待遇】
有給休暇、教育体制あり、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
JR関西本線(名古屋~亀山)四日市駅より徒歩5分
近鉄湯の山線近鉄四日市駅より徒歩8分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る