【お仕事内容】
パソコン初期設定に関するカスタマーサポート業務になります!
受付担当の方がお客様と日程調整を行い、ご予約されている日時にこちらからお電話をして、
カスタマサポートを行って頂きます!
事前にお問い合わせ内容の把握が出来るため、安心してご案内が出来ます!
■入電内容
・DVDの再生方法が知りたい
・メール削除が出来ない
・ネットが繋がらない
上記のような入電内容がメインになります!
(対応件数)
1件当たり、45分の電話対応、後処理時間は5分程度
☆1日8件の電話対応をお願いできればと思います。
【勤務時間】
・10:00~19:00
・11:00~20:00
・12:00~20:00
・13:00~22:00
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、即日勤務スタート可、派遣活躍中、英語力不要、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、優待サービス、教育体制あり、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
JR山手線秋葉原駅より徒歩2分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る