【お仕事内容】
大手外食産業の企業が経営する全国にあるチェーン店からの各種問合せ対応業務
・店舗従業員からの問合せ
・一般顧客からの注文受付
・一般顧客からメールでの問い合わせ(ご意見)
※架電もありますが、営業要素などは一切ございません
→問い合わせで聞き漏れがあった際など
※件数は少ないが、メール対応もあり
※一般のお客様からの注文をお電話で受付する業務もあります。
対応件数:1日平均40件程度/1人(フルタイム勤務の方の平均件数)
業務割合の残り3割は?⇒開始当初は10割電話、その後状況を鑑みてお客様からの問い合わせ返信文を作成していただきます。
【勤務時間】
・9:00~15:00
・9:00~14:00
・10:00~15:00
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、派遣活躍中、主婦(夫)歓迎、ブランクOK、定型業務多め、英語力不要、経験者優遇、新卒・第二新卒歓迎
【待遇】
有給休暇、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
阪急神戸本線神戸三宮駅より徒歩3分
阪神本線神戸三宮駅より徒歩3分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る