【お仕事内容】
家賃保証サービスにおける契約~解約、保証履行までの事務作業全般行う部署でのご勤務となります!
チームがいくつかあり、適正を見て担当が決まります!
<契約>
・契約書確認及び専用システムへのデータ入力、登録内容と契約内容の照合、契約書不備確認
<滞納>
・滞納登録業務:専用システムへ請求金額を登録し、確認事項がある場合、メール、電話等で問い合わせを行う
<解約>
・不動産会社や一般オーナーからの解約報告のシステム処理
<契約内容変更>
・不動産会社からの契約内容変更受付、不動産会社への不明点、不備等の確認
【勤務時間】
・9:00~16:00
・9:00~17:00
・10:00~16:00
・10:00~17:00
・10:00~18:00
【特徴】
マスク・消毒OK、シフト相談可能、派遣活躍中、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、優待サービス、正社員登用制度、教育体制あり、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
都営大江戸線都庁前駅より徒歩1分
東京メトロ丸ノ内線西新宿駅より徒歩5分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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