【お仕事内容】
【業務内容】
・賃貸不動産にお住まいの方々からの問い合わせ対応(電話)
・問い合わせ内容の専用システムへの入力作業
上記業務に慣れてくると、チャット・メール対応も行っていただきます。(入社後3ヶ月目~)
よくあるお問い合わせ
*お部屋についてるエアコンの水漏れ
*鍵の紛失
*解約対応
※所属部署にて対応が難しい場合は担当部署や水道・ガス会社への対応依頼を行います
【対応件数・業務の流れ】
*20~30件/日、対応時間10分~20分
〈対応流れ〉
問い合わせ一次受け⇒業者への対応依頼or自身で対応⇒対応内容の履歴入力
※ご自身で対応できない場合は、上長が対応
【勤務時間】
・9:00~17:45
【特徴】
マスク・消毒OK、経験者優遇
【待遇】
優待サービス
【アクセス】
JR博多南線博多駅より徒歩15分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る