【お仕事内容】
建設業界向けDXサービスのカスタマーサポート
(1)自社サービス(アプリ)のユーザーに向けた発信業務
(2)顧客への報告対応
(3)問い合わせ集計
・問い合わせ電話番号の起票と管理
・テキスト問い合わせの起票
・ユーザーアカウント関連の補助業務(一部、実顧客対応をお願いする可能性あり)
・資料作成、集計作業
【勤務時間】
・10:00~19:00
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、シフト相談可能、ブランクOK、OAスキル不要、英語力不要、経験者優遇、在宅勤務可
【アクセス】
JR山手線秋葉原駅より徒歩2分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る