【お仕事内容】
【業務内容】
名古屋本社の大手ガス機器メーカーでの問い合わせ業務!・商品に対しての不具合時の問い合わせ
・家電量販店からの製品に関してのFAX修理受付
・業者からの修理依頼を当社の修理依頼システムへ入力
・依頼内容に不備があった場合に業者やユーザーへ発信あり
・サービス担当からの電話での修理依頼受付
・社内の内線/ダイヤルインの電話対応
など
・電話2割、メール・FAX対応8割 その他、お客様のログを残す入力作業があります
・1日の対応件数:20~40件程度(新人さんは10件目標からスタート!)
・1件当たりの平均対応時間:平均10~15分
【勤務時間】
・9:00~17:00
・9:00~18:00
・9:00~16:00
・10:00~18:00
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、大手企業、シフト相談可能、派遣活躍中、主婦(夫)歓迎、経験者優遇、新卒・第二新卒歓迎
【待遇】
有給休暇、育児休暇、教育体制あり、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
近鉄名古屋線黄金駅より徒歩13分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る