【お仕事内容】
▼ 業務内容
弁護士事務所のコールセンター業務
(インバウンド2割:アウトバウンド8割)
・債務整理などの問い合わせをした方へ架電し、弁護士との面談を設定する業務
月間問い合わせ数:18,000~20,000
接話率:約50%
面談設定率:30%(目標)
トークスクリプトあり
【勤務時間】
・9:00~18:00
・10:00~19:00
・11:00~20:00
・12:00~21:00
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、シフト相談可能、ブランクOK、OAスキル不要、英語力不要、経験者優遇
【アクセス】
東京メトロ銀座線虎ノ門駅より徒歩2分
東京メトロ日比谷線神谷町駅より徒歩2分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る