【お仕事内容】
営業のサポート業務、一般事務業務や、自社サービス「楽楽明細」のトライアル環境構築をお任せします。
▼一般事務業務
・受注・進捗等各種管理表更新
・案件の見積作成~受注処理~サポート引継ぎ
・社内システムへの入力業務
・電話応対
・Microsoft Excel / GoogleSpreadsheetを用いた集計業務、入力業務
(社内システムからデータ抽出)
▼トライアル環境構築業務
お客様のデータ(CSV、Excel)をお預かりし、自社サービスの「楽楽明細」と連携可能かどうかを確認する業務です。
現状は、名古屋拠点の案件も大阪拠点の派遣社員へ依頼していますが、今後は名古屋拠点でもトライア
【勤務時間】
・9:00~18:00
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、大手企業、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、育児休暇、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
名鉄名古屋本線丸ノ内駅より徒歩8分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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