【お仕事内容】
問合せ内容を伺い、電話の取次ぎや質問に回答していただきます。必要に応じて別窓口へ転送します。
(1)注文(株式、投資信託、債券)に関するアナウンス
(2)支店に取り次ぎ(他支店担当への引継ぎ)
(3)問い合わせ(株価照会や手続き系)
→NISAの積み立変更、書類の書き方、他社からの変更、住所変更、氏名変更、口座開設など
全てトークスクリプトの見ながらアナウンスしていただきます!
クレームはほとんどございません。
一日の対応件数は、40件~60件程度になります。
(慣れるまでは、サポートが付きながら一日に10~20件程度)
【勤務時間】
・8:30~17:15
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、大手企業、派遣活躍中、主婦(夫)歓迎、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、育児休暇、優待サービス、インセンティブ、教育体制あり、昇給あり、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
名古屋市営地下鉄東山線伏見駅より徒歩5分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る