【お仕事内容】
【業務】
コールセンターでの管理者ポジションをお任せいたします!
ご経験やスキルに合わせてLD、SVなどスタートのポジションは要相談!
【内容】
・Excelにてスクリプト、FAQなどマニュアル作成
・スタッフ教育
・お客様との打ち合わせ参加(議事録の作成有)
・スタッフのシフト作成、座席管理
・質疑対応、二次対応
・健康診断の予約受付業務及び勧奨業務(架電対応あり)
・その他事務作業
※コール対応以外の窓口に従事いただく場合あり(データ入力、事務など)
MUST:マネジメント経験(近しい経験)、Excelスキル、ビジネスメール
WANT:コールセンター経験、接客販売経験
【勤務時間】
・8:15~17:15
・8:30~17:30
・9:00~18:00
【特徴】
大手企業、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、育児休暇、教育体制あり、ボーナスあり
【アクセス】
JR山陽本線(岡山~三原)岡山駅よりバス35分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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