【お仕事内容】
【業務内容】
ホテルのフロント業務
【仕事詳細】
・チェックイン,チェックアウト,会計業務,チェックアウト前後の荷物預受渡
・予約入力,予約受付,各種ご案内,宅配便手配
・電話対応
・お客様情報などのデータ入力
・電話やインターネットでの宿泊予約受付対応
配属直後、3ヶ月程度は13:00~22:00でまずはチェックイン業務を習得いただきます。
【募集背景】
欠員補填
【求めるスキル】
●MUST(必須条件)接客、販売、営業のいずれかの経験
●WANT(歓迎条件)オフィスワーク経験
【勤務時間】
・7:00~16:00
・8:00~17:00
・13:00~22:00
・14:00~23:00
・22:00~7:00
・23:00~8:00
【特徴】
マスク・消毒OK、シフト相談可能、即日勤務スタート可、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、育児休暇、正社員登用制度、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
伊予鉄道環状線大街道駅より徒歩2分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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