【お仕事内容】
大手の不動産企業にて入力作業等の事務業務をお任せします!
【主な業務内容】
・基幹システムへの入力作業(鍵準備依頼の申請、契約書類情報の入力等)
・契約書類のファーストチェック
・契約書類のスキャニング
・電話対応(取り次ぎ程度)
・その他付随する事務作業
【勤務時間】
・9:00~17:30
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、大手企業、英語力不要、新卒・第二新卒歓迎
【待遇】
有給休暇、育児休暇、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
都営三田線芝公園駅より徒歩2分
都営浅草線三田駅より徒歩7分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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