【お仕事内容】
SNSで話題の通販アプリに関するカスタマサポート業務!(お電話対応)
【仕事詳細】
問い合わせ例
「商品届いたけどイメージと違ったから返品したい」
「お支払いしたけど商品届かないから配達状況確認して欲しい」
「キャンペーンの報酬どうしたら獲得できるのか」
※電話は10~30分程度が目安となります!
※件数は1日あたり10-15件
※継続インセンティブあり(入社~3ヶ月経過⇒25,000円支給)
その他、勤怠実績や応対品質に応じてインセンティブございます!
☆おすすめポイント☆
・管理者に質問しやすい!
・対応のマニュアルとスクリプト有り!
・インセンティブ最高3万円!
【勤務時間】
・7:00~16:00
・10:00~19:00
・14:00~23:00
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、大手企業、外資系企業、派遣活躍中、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、育児休暇、優待サービス、教育体制あり、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
福岡市営地下鉄空港線中洲川端駅より徒歩2分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る