【お仕事内容】
健康食品通販のコールセンターにおけるSV業務
管理者として1~2日研修後、受電で業務習得約1ヶ月(習熟により前後)、その後管理者業務に入っていただきます。
管理者業務は
・オペレーターからの手上げ対応
・報告書の入力やメール送信
・クライアント対応
・あふれ呼発信対応、上席対応
・受電、受注ハガキの処理など事務対応等
※将来的に新規案件等が来た場合別業務に異動となる可能性があります
※2か月~6か月後に直接雇用に切り替えになります
【勤務時間】
・8:00~17:00
・9:00~18:00
・10:00~19:00
・11:00~20:00
・12:00~21:00
【特徴】
シフト相談可能
【アクセス】
JR東海道本線(東京~熱海)横浜駅より徒歩10分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は紹介予定派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る