【お仕事内容】
楽天グループ通信キャリアに関する顧客対応業務および処理業務
【業務内容】
楽天グループ通信キャリアに関する顧客対応業務および処理業務
(電話・メール等あり)
【仕事詳細】
通信キャリアのお問い合わせ窓口業務
お客様からのお問い合わせにご対応いただきます!
例)
利用料金の確認方法を教えてほしい
通信エリアを教えてほしい
情報の変更はどうやったらよいか
【募集背景】
欠員補填
【求めるスキル】
●MUST:基本的なPC操作が可能な方、勤怠を守れる方
●WANT:コールセンター勤務経験
【お仕事決定までの流れ】
(エントリーから最短1週間で内定)
エントリー→書類選考結果→職場見学
【勤務時間】
・9:30~18:30
・10:00~19:00
・11:00~20:00
・12:00~21:00
【特徴】
マスク・消毒OK、大手企業、シフト相談可能、英語力不要、経験者優遇、オープニングスタッフ
【待遇】
有給休暇、育児休暇、優待サービス、食事補助あり、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
伊予鉄道環状線市役所前駅より徒歩6分
伊予鉄道郡中線松山市駅より徒歩9分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る