【お仕事内容】
大手企業で利用している、パソコン、基幹システム、ネット接続の操作案内及びトラブルシューティングのお仕事!
システム部門所属の社内ヘルプデスクとして、チャットやメール等を使用してお問い合わせに対応
基本的に電話対応はほぼ無く、メール/チャット対応中心。
月に全体で20件程度◎
社内対応なので、クレームがありません。
【主な問い合わせ例】
*共有フォルダの権限申請を依頼したい
*メーリングリストの変更をしたい
*初期設定の手順を教えてほしい
*サーバー容量の変更をしたい
※操作案内や質問をマニュアルを使用しご対応いただきます。
【選考までの流れ】
エントリー→書類選考結果→応募者面談→就業開始
【勤務時間】
・9:00~18:00
・11:00~20:00
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、派遣活躍中、主婦(夫)歓迎、ブランクOK、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
西鉄天神大牟田線薬院駅より徒歩4分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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