【お仕事内容】
■コールセンター(受信)
■注文受付、付随する事務手続
・口座の開設に関する資料請求の受付、手配業務
・登録情報の変更受付など
・金融商品の受発注
・全国拠点の取次業務、付随する事務業務
※営業、販売要素は一切ありません。
全てトークスクリプトの見ながらアナウンスしていただきます!
金融商材と聞くと難しく感じる方が多いですが、
お客様のご要望を受け付けることがメインなので、通販の注文受付に近しい業務の流れです
クレームはほとんど無く、1件あたりの対応時間も短めです。
一日の対応件数は、40件~60件程度になります。
(慣れるまでは、サポートが付きながら一日に10~20件程度)
【勤務時間】
・8:30~17:15
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、大手企業、派遣活躍中、主婦(夫)歓迎、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、育児休暇、優待サービス、インセンティブ、教育体制あり、昇給あり、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
名古屋市営地下鉄東山線伏見駅より徒歩5分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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