【お仕事内容】
自治体システムのカスタマサポート業務
システムを開発・販売・導入・サポートまで行うIT企業でご就業いただきます。
自治体職さんからのお問合せ対応になりますので、一般の方の対応はございません。
・戸籍管理システムの使い方
・必要書類について
・法改正に伴う変更点について 等
◎自治体内のお悩みとは…?
数年毎の部署異動や、法改正により部署内で解決できず困るケース
システム操作に詳しい人が部署異動になってしまい操作方法が不明
法改正があり、必要な書類、端末操作方法がわからない など
⇒そんなお悩みを、システム+アフターサポートで解決する企業です!
【勤務時間】
・8:30~17:30
・9:00~18:00
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、大手企業、オープニングスタッフ、在宅勤務可
【待遇】
有給休暇、育児休暇、正社員登用制度、教育体制あり、日払いOK、週払いOK、その他
入社6か月後、弊社の正社員登用制度あり(月給27万円+賞与2回+交通費)
【アクセス】
大阪メトロ四つ橋線肥後橋駅より徒歩7分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る