【お仕事内容】
インフルエンザ予防接種を執り行うにあたり必要な手続きの事務サポートを行っていただきます。
<詳細>
・インフルエンザ利用券発行
・外来インフルシート入力
・東振協 請求用エクセルシートの作成
・事前案内作成
・架電業務(キャンセル架電・AF架電)
【勤務時間】
・8:30~18:30
・10:00~20:00
・8:30~17:00
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、派遣先に社員が常駐サポート、シフト相談可能、即日勤務スタート可、派遣活躍中、主婦(夫)歓迎、ブランクOK、OAスキル不要、定型業務多め、英語力不要、経験者優遇、新卒・第二新卒歓迎
【待遇】
有給休暇、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
JR山手線渋谷駅より徒歩5分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る