【お仕事内容】
【業務詳細】
SNSで話題の通販アプリに関するカスタマサポート業務!
電話、チャットから連携されたお客様の二次対応を行っていただきます!(メール対応)
【問い合わせ内容】
「商品の説明書を見ても使用方法がわからない為教えて欲しい」
「返金先を指定の銀行口座へ変更して欲しい」
「注文していないのに勝手に注文されてしまっているから調べて欲しい」 など
1日の平均対応返信数→30件
☆おすすめポイント☆
・職場環境good!
・対応のマニュアルとスクリプト有り!
・弊社社員が現場に常駐しておりますので、フォロー体制抜群です!
【勤務時間】
・9:00~18:00
【特徴】
大手企業、外資系企業、派遣活躍中、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、育児休暇、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
福岡市営地下鉄空港線中洲川端駅より徒歩2分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る