【お仕事内容】
<業務内容>
給与計算を除く人事業務をお任せします!
・入社/退社手続き
・在籍証明等の証明書発行業務
・手順書、マニュアル作成
・電話対応(電話内容:不備確認程度、対応件数:数件/日)
・メール対応
・その他付随する庶務業務
使用予定ツール:Excel、word、ワークフローツール、勤怠等申請システム、HRシステム
基本的に残業はほぼなし!2、3月は繁忙のため残業が発生する可能性あり(10時間以内)
【勤務時間】
・9:00~17:30
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、定型業務多め、経験者優遇、新卒・第二新卒歓迎
【待遇】
有給休暇、教育体制あり、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
北大阪急行電鉄江坂駅より徒歩3分
阪急千里線豊津駅より徒歩16分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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