【お仕事内容】
◆お仕事内容◆
部品等の資材管理をお願いいたします。
・管理室で在庫の管理
・データ入力業務
・個数チェック
・スキャナー等を使用した読み取り
・検査
・細かい部品をカセットテープ状にし棚で管理
◆作業環境◆
空調完備の綺麗な職場です
◆取扱製品◆
産業用ロボットや建機に使用される基板
◆おすすめポイント◆
・人気の日勤
・土日休み
・重い物少なめ
■■来社不要の「電話面接」対応中!■■
最短、即日面接&お仕事紹介をしています。
応募後に届くメールにて、面接のWEB予約が可能です。是非ご活用ください♪
▼日勤専属▼
[1]8:30~17:30
※休憩時間
[1]60分
■各種保険完備
■有給休暇制度
■友人紹介キャンペーン
■再入社キャンペーン
■育児介護休暇制度
■定期健康診断
■制服貸与
■施設内禁煙(喫煙スペース有)
【最寄駅】
小田急江ノ島線 中央林間駅 徒歩18分
【通勤手当】
上限15,000円
【通勤方法】
徒歩 バス(公共)
【駐車場】
なし
※雇用元はUTパートナーズ株式会社になります。
※この求人の雇用形態は派遣です。
▼詳細情報をもっと見る