【お仕事内容】
◆お仕事内容◆
市販品の受発注業務や在庫管理業務を行っていただきます。
・発注情報の入力・伝票作成・納期管理
・受入検査(品物・数量が正しいか傷がないか)・電話対応
・購入品の管理(品物ごとに倉庫の決まった場所があるので、そこへの保管在庫チェック)
基本的にはエクセルを用いて作業を行っていただきます。
資材発注業務の経験値の具合により、時給1800円になる可能性あり
◆ 必要な経験・資格等 ◆
資材発注業務
◆作業環境◆
空調完備の事務所内職場です。
◆取扱製品◆
レーザー加工装置、充放電検査装置
◆おすすめポイント◆
・通勤交通費支給あり(上限15,000円あり)
・年間休日122日
・敷地内無料駐車場あり
・人気の日勤専属
・オフィス内作業
・資材管理:購買業務経験者大歓迎
■■来社不要の「電話面接」対応中!■■
最短、即日面接&お仕事紹介をしています。
応募後に届くメールにて、面接のWEB予約が可能です。是非ご活用ください♪
▼日勤専属▼
[1]8:30~17:20
※休憩時間
[1]60分
■各種保険完備
■有給休暇制度
■友人紹介キャンペーン
■再入社キャンペーン
■定期健康診断
■制服貸与
■食堂あり
■施設内禁煙(喫煙スペース有)
【最寄駅】
JR東海道本線 桂川駅 徒歩22分
【通勤手当】
上限15,000円
【通勤方法】
徒歩 自動車 自転車 バイク
【駐車場】
敷地内(無料)
※雇用元はUTパートナーズ株式会社になります。
※この求人の雇用形態は派遣です。
▼詳細情報をもっと見る