【お仕事内容】
◆お仕事内容◆
お客様からの電話を受付、各部署に取り次ぐ仕事です。
一般オフィスでの作業であり、お仕事は座り作業です。
・電話で受付後、各担当者への取次ます。
・受付内容をPCに入力します。
コールセンター未経験な方でも、始められます!
◆ 必要な経験・資格等 ◆
PC入力
◆作業環境◆
空調のきいた室内での業務です。座り作業のお仕事です。
作業環境は一般オフィスと同様に、非常にきれいな職場です。
◆取扱製品◆
工作機械メーカーでのプログラムコールセンター受付業務
◆おすすめポイント◆
・未経験でもイチから丁寧に教えていただけます
・事前に職場見学あり(業務内容、業務環境を事前に確認できます)
・残業、休日出勤がない為、プライベートに時間を使えます
・月収制なので、長期休みも収入安定
・制服完備。勤務中の服装に悩まなくてOK
・座り作業です
・空調完備、きれいなオフィス内業務
・残業ほぼなく、スケジュール立てやすい働き方ができる!
■■来社不要の「電話面接」対応中!■■
最短、即日面接&お仕事紹介をしています。
応募後に届くメールにて、面接のWEB予約が可能です。是非ご活用ください♪
▼日勤専属▼
[1]9:00~17:00
※休憩時間
[1]45分
■各種保険完備
■有給休暇制度
■友人紹介キャンペーン
■再入社キャンペーン
■正社員登用制度あり
■退職金制度あり(401K
■育児介護休暇制度
■定期健康診断
■制服貸与
■食堂あり
■施設内禁煙(喫煙スペース有)
【最寄駅】
名鉄犬山線線 柏森駅 徒歩15分
【通勤手当】
上限15,000円
【通勤方法】
徒歩 自動車 自転車 バイク
【駐車場】
敷地内(無料)
※雇用元はUTパートナーズ株式会社になります。
※この求人の雇用形態は正社員です。
▼詳細情報をもっと見る