【お仕事内容】
◆コールスタッフ
カタログをご覧のお客様よりご希望の商品の注文を受け付けるシンプルワークです。
カタログに書いてある商品番号と、個数を入力しましょう!
台本通りに案内できるので初めての方もご安心ください。
▼業務の流れ
1.お客様から入電
2.氏名、組合員番号などの本人確認に必要な番号と商品番号、個数を確認する
3.確認した番号をパソコンで登録して完了
【勤務時間】
8:50~13:00/4時間
8:50~12:30/3.5時間
1日3時間 週3日から対応
※シフトは組み合わせ自由!他シフトも相談可能です
▼平日のシフト例
8:50~12:00(3時間)
8:50~13:00(4時間)
8:50~14:00(5時間) など
▼土曜日は下記シフトのみ
8:50~12:30/3.5時間
【休日/休暇】
週休2日~4日
※日曜完全固定休/お休み相談可/月に3日希望休申請OK
※試験前の休み申請もOK
※土日祝固定休みも可
【勤務期間】
入社日/12/2(月)
12月末までの短期
※短期から長期への切り替えも可能
【研修】
12/2(月)~12/13(金)
<研修時間>
9:00~14:00
※研修中のみ上記時間帯での勤務となります。
【待遇】
・交通費規定内支給(上限50,000円/月)
・休憩室無料Wi-Fi使い放題
・各種保険完あり
・時間外手当(実働8時間以上の勤務より1分単位で支給)
・駐車場手当(月5,000円)
・会社駐車場あり(台数上限あり)
・正社員登用制度
・管理者登用制度
・社販割引
・年次有給休暇
・産休、育休制度
・子の介護休暇
・介護休業
・家族の介護休暇
・病児医療保育制度
※その他福利厚生多数あり
※すべて会社規定あり
▼詳細情報をもっと見る