【お仕事内容】
■スタッフフォロー業務
・オペレーターへの質疑応答
・クライアントへの対応確認/報告
・各業務の進捗管理などの管理者業務
・その他付随業務
資料請求をされたお客様へ、営業担当が訪問する日程を調整する部署でのお仕事です。
まずは約2ヶ月ほどオペレーター対応をしていただき、管理者業務をお任せします。
資格は不要◎
PCの基本操作ができる方であれば、管理者業務/コールセンター未経験でもOK!
「アルバイト先でバイトリーダー経験がある」
「人をサポートすることが好き/興味がある」
そんな方大歓迎です。
【勤務曜日】
・8:50~18:00
1日8時間、週5日勤務
・11:50~20:00
1日8時間
※勤務はシフト制
(休憩時間60分)
【休日休暇】
日曜日は固定休
週休2日
※月に3日希望休申請OK!
【待遇】
・交通費規定支給(上限50,000円/月)
・休憩室無料Wi-Fi使い放題
・各種保険完備(雇用保険、健康保険、厚生年金、介護保険、労災保険)
・時間外手当(実働8時間以上勤務より1分単位で支給)
・駐車場手当(月5,000円)
・会社駐車場あり(台数上限あり)
・正社員登用制度
・管理者登用制度
・社販割引
・年次有給休暇
・産休、育休制度
・子の介護休暇
・介護休業
・家族の介護休暇
・病児医療保育制度
※すべて会社規定あり
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