▽雇用形態
アルバイト・パート
▽募集職種
一般事務
▽給与
時給 1,700円~2,000円
▽勤務時間
(1)7:00~16:00
(2)10:00~19:00
(3)14:00~23:00
(4)8:00~14:00
※(2)のみの固定は不可
※(4)は電話/チャットのデュアルスキル保有者
▽休日・休暇
週休2日(シフト制)
▽求める人材
・英会話可能な方
(英語:CEFR B1以上必須、B2以上歓迎)
・PC入力可能な方
・大学卒業もしくはオフィスワーク実務経験1年以上
・リーダーなどの管理者経験
(コンタクトセンター管理者経験1年以上歓迎)
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
【働きやすい職場ポイント!】
・女性が活躍中
従業員の8割以上が女性の職場もあり
・子育てママ在籍中、主婦(主夫)活躍中、
ライフワークバランスも安定!
・曜日が選べる、シフト自由!
・ブランクのある方も歓迎
・しっかりランチタイムも取れます!
・残業なし・残業少なめなどご希望の
主婦・主夫の方歓迎
【活かせる経験】
・コールセンタースタッフ経験者歓迎
・テレフォンアポインター、テレフォンオペレーターのほか
一般事務やデータ入力などの業務経験も活かせます!
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
▽待遇・福利厚生
・日払いOK(規定)
・交通費支給(規定)
・服装カジュアルOK
・研修あり
▽研修期間
・30日
→研修期間(座学・OJT)は月~金勤務
※11/4(祝)は出勤
続きを見る