【お仕事内容】
大手生命保険「アフラック」の手続きに関する問合せに対応いただきます。
《お仕事の流れ》
▼電話を取る
▼問合せ内容を聞く
「契約名義変更に必要な書類は何ですか?」
「○○に関する書類が届いているか確認してくれますか?」など
▼確認して折り返す旨をご案内
▼正確に履歴を残す
▼管理者などに確認した内容を回答して完了
電話対応1件あたりの通話時間:平均10分程度
電話対応後の事務処理:平均10分程度
※状況により一部メールでの対応をお願いすることもあります。
コールセンターや代理店など、社内関連の方からの入電が8割で一般のお客様対応は少なめです。
回答に悩む場合はその場ですぐに答えを出さなくてOK!
基本的に折り返しを案内して電話を切った後、先輩スタッフや管理者が一緒に確認します。
《勤務時間》
8:55~18:00 休憩:65分 実働:8時間
8:55~17:00 休憩:65分 実働:7時間
日数:月~金の間で、週4~週5日
※残業は月5時間以内
※シフトの時間帯は固定
《休日》
土日祝
年末年始(※金融機関営業日による)
※月2日まで希望休の申請OK!
★シフト希望は毎月提出◎
曜日問わず休み希望を出せるのでお友達や家族との予定も立てやすいですよ。
※週4、週5の出勤は契約通りになります。
《研修》
11月18日(月)スタート!
※12月スタートでもOK♪
研修期間:10日間(座学6日、OJT4日程度)
※時間帯はシフト通りです。
《待遇》
社会保険完備/定期健康診断実施(規定あり)
有給休暇制度あり
昇給あり(スキルアップ、リーダー昇格など)
管理者への登用制度あり
自転車通勤OK(条件あり)
休憩室完備(冷蔵庫、電子レンジ、ポットあり)
ロッカー、ウォーターサーバー、自販機あり
服装カジュアルOK(ジーンズ、スニーカー、ネイル、ピアスも可)
スタッフ特典の福利厚生あり(旅行やショッピング、グルメ、映画など)
ひとりひとりに固定デスクあり
受動喫煙防止措置:屋内禁煙
※残業となった場合は、残業代を1分単位で支給いたします。
《感染症対策》
・消毒液設置
・除菌、清掃実施
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