【お仕事内容】
◆お仕事内容◆
オフィス内で書類作成、データ入力などを行う事務のお仕事です。
デスクワークなので、パソコンで入力していく作業がメインです。
具体的には下記のお仕事を行います。
基本的な事務作業+簡単な経理業務です。
・事務所内での郵送物の発送作業
・顧客からの請求支払処理や請求書の発行
・経費精算や請求書のファイリング、格納
マニュアルがあるので、経理業務の経験がない方も活躍されています。
Excel、Word、PowerPointを使用しての作業です。
時間については、9:00~18:00、9:00~17:00といった時間で相談可能。
当社担当者が入社後もきちんとフォロー、ケアのお手伝いをさせていただきます。
◆作業環境◆
空調完備。
◆取扱製品◆
自動車などに使用する冷間圧造品
◆おすすめポイント◆
・オフィス内でのデスクワーク(座り仕事)です
・8:00~17:00のお仕事で、お子様の送り迎えも間に合う!
・9:00スタートなどの勤務時間の相談可能!
・嬉しい土日休みで、残業も少なめ!
・20代~40代の女性の方が多く活躍中
・交通費は1万5000円まで支給 ※当社規定により
・当社ならではの充実した福利厚生!
・お気軽にお問い合わせください、お待ちしております!
■■来社不要の「電話面接」対応中!■■
最短、即日面接&お仕事紹介をしています。
応募後に届くメールにて、面接のWEB予約が可能です。是非ご活用ください♪
▼日勤専属▼
[1]8:00~17:00
※休憩時間
[1]90分
■各種保険完備
■寮完備
■有給休暇制度
■各種研修・キャリアアップ制度
■友人紹介キャンペーン
■再入社キャンペーン
■正社員登用制度あり
■育児介護休暇制度
■定期健康診断
■制服貸与
■食堂あり
■資格取得支援制度
■施設内禁煙(喫煙スペース有)
【最寄駅】
名鉄名古屋本線 新清洲駅 自転車8分
名鉄名古屋本線 大里駅 自転車7分
【通勤手当】
上限15,000円
【通勤方法】
徒歩 自動車 自転車 バイク バス(公共)
【駐車場】
敷地内(無料)
※雇用元はUTパートナーズ株式会社になります。
※この求人の雇用形態は派遣です。
▼詳細情報をもっと見る