【お仕事内容】
◆お仕事内容◆
・経営会議資料作成
・税務関連(税理士とのコミュニケーション、法人税・地方税・消費税の申告など)
・決算業務 ・現金預金管理 ・売上、債権管理
・債務管理、支払 ・資産管理
・書類等作成その他経理処理業務
・電話対応、来客対応
[必須経験]
事務の実務経験
おすすめ
事務の実務経験者歓迎
日勤、残業少なめでプライベートも充実
直接雇用の切り替えあり
◆ 必要な経験・資格等 ◆
事務の実務経験
◆作業環境◆
男性も活躍
◆取扱製品◆
建機用部品
◆おすすめポイント◆
・日勤専属で残業少なめ!
・経験大歓迎!
・座り作業の事務作業!
■■来社不要の「電話面接」対応中!■■
最短、即日面接&お仕事紹介をしています。
応募後に届くメールにて、面接のWEB予約が可能です。是非ご活用ください♪
▼日勤専属▼
[1]8:25~17:10
※休憩時間
[1]45分
■各種保険完備
■有給休暇制度
■友人紹介キャンペーン
■再入社キャンペーン
■育児介護休暇制度
■定期健康診断
■制服貸与
■送迎あり
■給与仮払い制度
■施設内禁煙(喫煙スペース有)
【最寄駅】
山陽本線 JR明石駅 自動車12分
神姫バス線 神戸鉄工団地西駅 徒歩7分
【通勤手当】
上限15,000円
【通勤方法】
徒歩 自動車 バス(公共)
【駐車場】
敷地外(無料)
※雇用元はUTパートナーズ株式会社になります。
※この求人の雇用形態は紹介予定派遣です。
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