【お仕事内容】
◆お仕事内容◆
ビルの巡回、管理業務のお仕事です
メインは電球交換などのカンタン作業です
修理など専門的な部分は、
協力業者を手配するのでご安心ください
~主な業務例~
・朝礼
・建物内の設備点検(日次・週次・月次)
・各メーターの検針業務
・電球の交換
・協力業者の作業立ち会い
・日報の作成
・夕礼
・宿直(検針・警報が出た際の対応・
業者の夜間作業時の立ち会いなど)
希望休を1か月ごとに提出いただき、
下記の勤務時間でシフトを組みます
(1)8:00~17:00 (2)13:00~22:00
◆作業環境◆
2024年開業の
インテリジェンスオフィスビルでの巡回管理です。
冷暖房完備
複数名で管理業務を行って頂きます。
宿直時の簡易ベッド・冷蔵庫・電子レンジ有り。
◆取扱製品◆
ビルメンテナンス(施設保全業務:建築設備運転、点検、整備、及び付随する作業)
◆おすすめポイント◆
インテリジェンスオフィスビルでの巡回管理
ビルメンテナンス未経験者も大歓迎です。
グループで業務に当たるためわからないことも気軽に聞ける環境です。
駅チカ(大阪駅直結)
交通費支給あり(実費金額支給:規定あり15000円/月まで)
■■来社不要の「電話面接」対応中!■■
最短、即日面接&お仕事紹介をしています。
応募後に届くメールにて、面接のWEB予約が可能です。是非ご活用ください♪
▼3交替勤務▼
[1]8:00~17:00
[2]13:00~22:00
[3]8:00~8:00
※休憩時間
[1]75分
[2]75分
[3]540分
■各種保険完備
■有給休暇制度
■友人紹介キャンペーン
■再入社キャンペーン
■育児介護休暇制度
■定期健康診断
■制服貸与
■給与仮払い制度
■施設内禁煙(喫煙スペース有)
【最寄駅】
JR線 大阪駅 徒歩直結分
【通勤手当】
上限15,000円
【通勤方法】
徒歩
【駐車場】
なし
※雇用元はUTパートナーズ株式会社になります。
※この求人の雇用形態は派遣です。
▼詳細情報をもっと見る