【お仕事内容】
◆お仕事内容◆
発泡スチロールを製造する工場内のオフィスでのお仕事です。
経営管理に携わる事務のお仕事です
(1)労務管理に携わる 契約関係・人事関係のデーターや書類のとりまとめ及び更新・作成作業等
(2)経費関係に携わる伝票処理や事業所運営に携わる書類作成等
※事前の見学にて、職場の様子を事前にご確認いただけます。
入社後は、現事務員からの説明や指示の元、仕事を行います。
慣れてきたら、徐々にお仕事をお任せする流れです。
◆ 必要な経験・資格等 ◆
PC入力スキル
◆作業環境◆
事務室内は空調完備で、快適な環境です。
大手企業グループで、災害事例の共有など安全への配慮が厳しくされている職場です。
◆取扱製品◆
発泡スチロール
◆おすすめポイント◆
・時給1,500円!
・人気の日勤土日休み
・経営知識が身につくお仕事!
・必要なスキルはPC入力のみ!
・教育制度充実!
・安定して長期的に働きたい方におすすめ!
・車、バイク、自転車通勤OK
・敷地内に無料駐車場あり
■■来社不要の「電話面接」対応中!■■
最短、即日面接&お仕事紹介をしています。
応募後に届くメールにて、面接のWEB予約が可能です。是非ご活用ください♪
▼日勤専属▼
[1]8:00~17:00
※休憩時間
[1]75分
■各種保険完備
■有給休暇制度
■友人紹介キャンペーン
■再入社キャンペーン
■定期健康診断
■制服貸与
■食堂あり
■給与仮払い制度
■施設内禁煙(喫煙スペース有)
【最寄駅】
R線 草津駅 自動車15分
【通勤手当】
上限15,000円
【通勤方法】
徒歩 自動車 自転車 バイク
【駐車場】
敷地内(無料)
※雇用元はUTパートナーズ株式会社になります。
※この求人の雇用形態は派遣です。
▼詳細情報をもっと見る