【お仕事内容】
◆お仕事内容◆
・商品の入庫予定データをPCへ入力
・伝票の出力
・電話での注文の受付
カンタンなPC操作がメインですので
未経験の方でもご安心ください
◆作業環境◆
物流センター2階の事務所内でのお仕事です
女性が主に活躍しています
◆取扱製品◆
食品
◆おすすめポイント◆
・大手食品流通センターでの事務で安定勤務
・未経験でもOK
・幅広い年齢の方が活躍しています
・平日休みアリのシフト制
■■来社不要の「電話面接」対応中!■■
最短、即日面接&お仕事紹介をしています。
応募後に届くメールにて、面接のWEB予約が可能です。是非ご活用ください♪
▼日勤専属▼
[1]9:00~18:00
※休憩時間
[1]60分
■各種保険完備
■有給休暇制度
■友人紹介キャンペーン
■再入社キャンペーン
■育児介護休暇制度
■定期健康診断
■制服貸与
■食堂あり
■施設内禁煙(喫煙スペース有)
【最寄駅】
JR九州 鹿児島本線 田代駅 徒歩17分
【通勤手当】
上限15,000円
【通勤方法】
徒歩 自動車 自転車 バイク バス(公共)
【駐車場】
敷地内(無料)
※雇用元はUTパートナーズ株式会社になります。
※この求人の雇用形態は派遣です。
▼詳細情報をもっと見る